従来型のメディアであるテレビ・ラジオ・新聞・雑誌、交通広告や屋外広告などに加えて、インターネット、SNS、モバイル、衛星放送といった新しいメディアも生活に欠かせない情報ツールとなりました。
クライアントの伝えたいことを、クリエィターが制作した広告表現にのせてコンシューマーに的確に伝えるのがメディアの役割です。
レン・マーケティングは、さまざまなメディアの最新情報をつねにキャッチしながら、メディア、クリエイティブ、マーケティングの各セクションとともに、広告主の課題解決のために最適なプランをご提案いたします。
●マスメディア(テレビ・ラジオ・新聞・雑誌)
●産業広告
●ニッチメディア(特定の層に訴求する媒体です)
●リクルート(求人広告)
●交通広告
●マルチメディア