従来型のメディアであるテレビ・ラジオ・新聞・雑誌、交通広告や屋外広告などに加えて、インターネット、SNS、モバイル、衛星放送といった新しいメディアも生活に欠かせない情報ツールとなりました。
クライアントの伝えたいことを、クリエィターが制作した広告表現にのせてコンシューマーに的確に伝えるのがメディアの役割です。
レン・マーケティングは、さまざまなメディアの最新情報をつねにキャッチしながら、メディア、クリエイティブ、マーケティングの各セクションとともに、広告主の課題解決のために最適なプランをご提案いたします。

マスメディア(テレビ・ラジオ・新聞・雑誌)

産業広告

ニッチメディア(特定の層に訴求する媒体です)

リクルート(求人広告)

交通広告

マルチメディア

  • 個人情報の取り扱いに関して